あははは!(≧▽≦) 大阪人のタコ焼き魂、ホントに熱いんですね! 文化祭といえばお祭り。それにふさわしい一致団結ぶりと、飽くなきタコ焼き愛。 みんなの一生懸命さが可愛いやら楽しいやら♪ 北山くんに憑依して、クールに見つめながらもその熱さと愉しさにいつの間にか溶け込んでいました。 文化祭、いいですね。楽しい高校でうらやましい。 きっと彼らの青春の1頁に香ばしく残る思い出になるでしょう(*´ω`*) 楽しかったです。 てか、たこ焼き食べたくなったよ♪
・3件
これが大阪人のたこ焼き魂!(ちょっと行きすぎ笑) でも、たこ焼き器一家に一台は本当だよ(*・ω・)ノ もちろんうちにもあるよー♪ 最近の文化祭ネタってコスプレ喫茶とかばっかだから、逆にこんなのでもいいかなーと。 それに、本当にみんなたこ焼きとお好み焼きには妥協しないから(笑) 高校は一応自分の通ってた高校をモデルにしてみましたー! あの会長、元気かな?←実在の人物 北山くん目線でお楽しみ頂けたなら嬉しいです! どうもありがとうございましたー♪ たこ焼き!是非とも食べておくんなまし(`・ω・´)ノ
2件
耳をかっぽじてよく聞くが良い(。・ω・)ノ゙ おいらの今日のランチはタコ焼きだったのだーー!!(≧▽≦) いや、だって。昨夜からたこ焼きが頭をグルグルしてて。仕事で出かけたついでに、たこ焼き屋さんまで車飛ばして買いました! サクッとふわとろでもなかったけど、達成感(*´艸`*) なかなかここまで人を実際に動かす小説はないぞ! 素晴らしかったよ。熱いモノを感じた(≧▽≦) これ、絶対賞狙えるね!(≧▽≦) たこ焼き器、欲しくなったぉ(*´ω`*)♪ボーナスでたらー♪
1件

/1ページ

1件