感想・レビュー一覧 7件

こんにちは(^ ^) 遅れてすみません。レビュー失礼します。 そう、これぞ青春!(`・ω・´) やりたいことはただ一心に!(模擬店やりたい) 妥協はしない!(道具にも自らの腕にもこだわるのさ) ノリ
ネタバレあり
2件
たこ焼き愛が熱い(≧∇≦) たこ焼き大好きですー! でも、本場のたこ焼きはまだ食べたことがない… この物語の高校生たちのたこ焼き愛を見ると、ぜひ食べてみたくなりました♪ それぞれの家庭によって違うん
ネタバレあり
1件
そう、祭りといえばたこ焼き、タコ焼きといえば大阪。大阪人のたこ焼き愛は、果てしないのです(笑) いやあ、分かるなあ~。素材やたこ焼き器にもこだわってしまうところ。 タコパーでは必ずたこ焼き奉行的な人
ネタバレあり
1件
たこ焼き愛が凄いなー(笑) ある意味暑苦しいけど、これも青春♪ 学業を投げ捨てでも、熱くならないときがある。 それがたこ焼き! これは、みもりん、賞金とれたら、お手製たこ焼きを振る舞わないと
1件
ほとばしる熱いパトス、受け取った( ・`д・´)! そうだよ、たこ焼きだよ! 喫茶店とかシャレオツなものじゃなくて、やっぱりたこ焼きでい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 高校の時に学校サボって、た
ネタバレあり
1件2件
あれですね。 『食テロ』と書いてあるだけにほんとにたこ焼き食べたくなりました(笑) この前たこ焼きしたとこだけどまたしようかな(笑) たこ焼きへの熱意がすごく伝わってきました! 親御さんからしたら、
ネタバレあり
1件
あははは!(≧▽≦) 大阪人のタコ焼き魂、ホントに熱いんですね! 文化祭といえばお祭り。それにふさわしい一致団結ぶりと、飽くなきタコ焼き愛。 みんなの一生懸命さが可愛いやら楽しいやら♪ 北山くんに憑
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件