瑞希*🐼

あれですね。 『食テロ』と書いてあるだけにほんとにたこ焼き食べたくなりました(笑) この前たこ焼きしたとこだけどまたしようかな(笑) たこ焼きへの熱意がすごく伝わってきました! 親御さんからしたら、その熱意を勉学にも向けてほしいでしょうけど、今のご時世だとやはり我が子の心からの楽しそうな姿を見れるだけでも幸せな気がしました(笑) ニマニマしたり腹の虫を鳴かせてくれたり、とても楽しい作品でした!
・1件
瑞希さん、こんばんは! お返事遅くなって申し訳ありません。 おお!たこ焼きしたんですか!素晴らしwww 自分でも書いてて食べたくなりました(笑) 今回、熱意とノリだけで書いたような気がします。 こういう事が出来るのは今だけ! 自分の子供達には、存分に楽しい時間を送ってもらいたいものです♪ 楽しんで頂けたなら嬉しいです! 本当にありがとうございましたー(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件