ほとばしる熱いパトス、受け取った( ・`д・´)! そうだよ、たこ焼きだよ! 喫茶店とかシャレオツなものじゃなくて、やっぱりたこ焼きでい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 高校の時に学校サボって、たこ焼きやでバイトしていた実力を見せてやる! ※父親にばれて、ぶん殴られました タコ……もはや神…… 熱い青春だ! さあ、走りだそうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件・2件
ほとばしる熱いパトス、受け取ってくれた!(≧∀≦) そうです。メイドやコスプレ喫茶ではありません。 たこ焼きなのです! タッくん、たこ焼き屋でバイトしてたんだー♪ 殴られちやったの?(-_-;)サボリはいけないね…うん(笑) この作品はタッくんのお姿があったからこそ生まれたのですよ! (haoriさんのおかげとも言う) まさに神! ありがとうタッくん!ヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件