佐崎らいむ

そう、祭りといえばたこ焼き、タコ焼きといえば大阪。大阪人のたこ焼き愛は、果てしないのです(笑) いやあ、分かるなあ~。素材やたこ焼き器にもこだわってしまうところ。 タコパーでは必ずたこ焼き奉行的な人がわんさか出て来るんですよね。 そこをうまいこと、一致団結して成功させた彼らはすごい←そこかw 読みながら大笑いしました。 いやあ、いいなあ、青春。ほんと、馬鹿なんだけどこれが青春。 ええ、我が家にもありますよ、タコ焼き器。 友人の家でもなんどもタコパーしましたし。 学生の頃は、テキヤさんのバイトで、縁日の露店でたこ焼き売ってました。 うまいもんですよ、作るのw(話がズレタ) 普段の勉強も大事だけど、こういうイベントって大切ですよね。 もう一度昔に戻って、馬鹿やりたい気分になりました(#^^#)
・1件
limeさーん! 反応して下さった!(*´∀`)さすがです! 祭りといえばたこ焼き、タコ焼きといえば大阪!ですよね♪ たこ焼きで一致団結。大阪ならありかな?と。←え 自分の高校時代の文化祭ネタも盛り込んでみました(会長は実在) やっぱりlimeさんも持ってますね、たこ焼き器! しかもテキヤさんでバイトまで!?凄い、完璧じゃないですか!Σ(゚Д゚;) うわー、作って欲しい♪(*´∀`)食べたい! その時にしか味わえない青春! 思い切り馬鹿やって楽しんでおいた方が得ですよね! 私も本当にもう一度戻りたい気分です。楽しかった(*^^*) 色々と共感して頂けて本当に嬉しいです! ありがとうござ
1件

/1ページ

1件