虹彩

過去の自傷の傷のことを書いたページがあって、それに対し「気分悪くなる」ってコメントを貰ったんですよ。 素直に反省してたしそのコメントにも何にもこだわりもなくって、むしろ心配してくれる心遣いが有難かったんだけどね、体は正直で、ついつい久しぶりにやらかしてしまったのさ~ すっかり閉じていたのに、開きたくなってしまった。 でも、そんなこと、エッセイに書けないじゃん。 エッセイがあると、甘えてまたイラン事書いてしまいそうだしね、自粛中なの。 あ、非公開にした日、ちゃんとコメント流したからねえ(´_ゝ`)」
・3件
虹様、おはよーございます(^-^)v マイペにお邪魔してやっと理由が分かった あれ、流れないように設定しちゃってる ようでマイペ行かないといけないのよね エッセイストじゃないんだから 日記なんだから読むのを止めてくれたら よいだけなのにね(>_<)
2件
昔の傷跡が薄くなったよって話だったんやけど、今も切ってるって勘違いしたみたいで、凄く叱られた>< 良いの。心配してくれるのは嬉しいから。でも、それに応えられないんだよね。 それと共存しつつの断薬だから。 「意志が弱い」って言われたらそれまで
1件

/1ページ

1件