星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『言霊・激動篇』を完読致しまいた。やっぱり慧の格好良さが際だち、そこに梨子の可愛さがプラスされたとても贅沢な作品だと思いました。もちろん慧が死んでしまったのはとても残念でしたが、これも極道の生き方なんだなあと妙に納得致しました。  さて次の作品ですが、慧が死んでしまってどう展開していくのかとても楽しみです。  あれれ、不謹慎ですか?w  済みません。  ともかくこれからも応援していくので頑張って下さい。
1件・2件
銀杏様 灰かぶりの昔話ですのに お立ち寄り頂き 素敵なレビューと頁コメントで 作品に彩りを添えて頂きまして 本当にありがとうございましたm(__)m 拙い作品だと自負しておりますが 読みといて下さいまして 感激しております 頂いたお言葉 ありがたく大切に大切に致します 宝物が又増えました いつも素敵な作品で楽しませて頂いて ありがとうございます 又お邪魔させて下さいませ(*´ω`*)
1件1件
どもども。 すぎさんの書く作品は面白いですよ。これからもちくちくと読み続けますのでお互い頑張りましょうぞ(*^-^*)ノ
1件

/1ページ

1件