haori

こんにちは(^ ^) 遅れてすみません。レビュー失礼します。 そう、これぞ青春!(`・ω・´) やりたいことはただ一心に!(模擬店やりたい) 妥協はしない!(道具にも自らの腕にもこだわるのさ) ノリが悪いやつがいたら自らのテンションに巻き込んでしまえ!(北山君はノリが悪かったわけではないけどね) そうして到達するのだ! 望んだ頂上に!(完売おめでとうございます) その後には、頑張った自分へのご褒美もお忘れなく☆(もちろんご褒美はアレで) 以上。きっと作者様には伝わると信じて、これをレビューとさせていただきます<(_ _)>(伝わったとしてもレビューではない気がする) 面白かったです。暑かった…いや、熱かったです。ありがとうございました(*'ω'*)
・2件
haoriさん、この度は本当にお世話になりました!m(__)m ご自分もお忙しい中だったんですね……それなのに、すみませんでした。 にしても、これ以上ない程に内容を表紙で表現して下さっている! 本当にコレだ!Σ(≧∀≦)と思いました! それにしても、ナニコレ!(レビュー笑) 概要に載せたくなるじゃないですか!(*´Д`*) 大ウケしてお腹抱えて笑ってしまいましたよ! ええ、伝わりました、伝わりましたとも! 夏真っ盛りの暑い時期に、熱いお話で失礼しました。 ただでさえエアコンがアレなのに(o_ _)o本当にありがとうございます!
1件1件
mimoriさん、こんばんは(^ ^) いえいえ。お気になさらず。やれると自分で判断してお引き受けさせていただいたことですので。何より面白そうだったしw 今後も懲りずに(?)ごひいきのほどお願いできますと有難いです(*´ω`*)マタヤルヨ←こいつが懲りない ε-(´∀`*)ホッ 伝わりましたか。良かった良かった。もうホントに、アレはレビューと言うよりmimoriさんに向けたメッセージだったので嬉しいです(それをレビューとして投稿していいのかって問題はありますがww) エアコンはおかげさまで明日入れて貰えることになりました。…何事もなければwww 後でそのお知らせと一緒に、明石焼き関連の

/1ページ

1件