花と水

一、今日死を決するの安心あんじんは四時しいじの順環にい於おいて得る所あり…のところやね。やっぱり。 私も 十歳にして死する者は十歳中自おのずから四時しいじあり…の、あの辺りが好きです。
1件・2件
流石、知ってるね(b^ー°) あの頁は何回読んでも打たれるわぁ… ほんで話の持って行き方が上手いのよね…最後はやっぱ、考慮せよ、で締めるから先生らしい事この上ない(;_;) 留魂録ってほんま、先生が喋ってるみたいやと思わん? 読んでたら本気の長州モノガタリ書きたなるし困る~(^_^;)
1件1件
低い 穏やかな 包容力のある声が聞こえてくるような…。 先生の言葉は今も生き続けてると私は思う。 県民感情が多々入っちょるかも知れんけどネ f(^_^)
1件

/1ページ

1件