六花 夜

ナオさん、読ませて頂きました! レビューというか感想になりますが...! 前作の『文化祭』に続き、今回の『SNS』...本当にお世辞抜きに上手いなぁと感じます。 物語としての完成度が非常に高いですよね。 短期間で作られたものだということを忘れてしまいます! ラストが近づくにつれ感動を呼び、夕日を撮った時のtomoさんのエピソードは素晴らしいです。 あとですね! 特に前半の猫ちゃん達やレンゲ祭り、除雪の様子。 読んでいて、最初は映像として頭に浮かぶんですが、パシャッとなった瞬間、ちゃんと写真の静止画が見えます! 想像させてくれる描写力の賜物です。 心動かされる作品でした。 ありがとうございました!!
・1件
過分なお言葉の数々ありがとうございます。今回は情景と心理の描写を等分でミックスしてみたいと思い取り組んだ作品でした。結果的には写真の描写の方が印象に残ってしまったかもしれませんが笑 お楽しみ頂けたら幸いです(^ ^) 今後ともご贔屓に。
1件

/1ページ

1件