感想・レビュー一覧 7件

知らない間に自分が誰かの希望になっていたこと、そして自分の可能性を教えてくれた知らない誰か。 SNSが繋げる素敵な物語、有難うございます。 それにしても、インスタのセンスがありすぎます! 狩人ちゃん
 突然のレビュー失礼します。作品に感銘を受けまして、書かずにはいられませんでした。  毎日同じサイクルを繰り返すことで生きている。人は、不安定な状態でいることにストレスを感じるため、今居る場所に何かし
短編ながら、素敵なお話です。 世間を騒がせているInstagramの 良い使われ方ではないでしょうか。 自慢することでは無く、表現する事を目的に。 物書きも斯くありたいものです。
顔も本名もわからない、SNSの相手の方が距離が近く感じることってありますよね。 送信ボタンを押せない葛藤もリアルだなと思いました。写真をパシャリするところの描写も丁寧です。パシャリで統一しているのも
3件1件
ナオさん、読ませて頂きました! レビューというか感想になりますが...! 前作の『文化祭』に続き、今回の『SNS』...本当にお世辞抜きに上手いなぁと感じます。 物語としての完成度が非常に高いですよ
ネタバレあり
1件
この手に届きそうな空に にコメントしたつもりでした(´・ω・`)申し訳ない
やさしくて、読んだ人間に深く考えさせるお話でした。 レビューというよりは感じたまま思いつくまま書かせていただきます。 私とニシオカさんはSNSを通じて知り合いました。他にもそんな方がたくさんいます
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

7件