SADAO ENDO

7+1巻すべて読んですごい感動を味わいました。久しぶりに(76才ですが)胸がキュンと鳴り、読み終えても再度読み返した場面がたくさんありました。ホームズ君と葵さんのやり取りが素晴らしく、また、葵さんがとても素晴らしい女性に成長していく事が大変嬉しく思いました。いつもホームズ君が葵さんを絶妙にフォローしてくれていますが7号のラスト「望月のころ」では葵さんがホームズ君をフォローしていた場面は最高でした。 今後も絶対二人が仲良くやっていくことを切に願っています。 早く次号が出版されることを願っています。
6件・2件
はじめまして 温かいお言葉、とても嬉しく思います ご年齢をお聞きし、コメントなどからネットも使いこなせている感じが伝わってきて、 素晴らしいと思いました 大人の方にも楽しんでいただけて、とても嬉しく思います! 次巻は9/14を予定しております もし良かったら引き続き拙作をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件
早速の嬉しいコメントをいただき有難うございます。 自分のことは大変なロマンチストなおじさんと思っているんですよ・・・(笑) ますます可愛い、それでいてしっかり者の葵さんと、いつも切れ者だけれど本当に優しいホームズ君の今後の動向に期待です。!(^^)! 次号が楽しみです。
1件

/1ページ

1件