感想・レビュー一覧 229件

日々の楽しみです!

 読んでいると、その世界に入り込めるというか、登場人物がとても生き生きとしていて、とても楽しい時間を過ごせました!書籍も購入させていただいて、「テストが終わったら続きを買おう」と、日々の楽しみとさせて
1件

いけずな京男子ww

はじめまして、比嘉乃 裕寛(ひがの ゆうかん)と申します。 お話しを初めて読ませていただきました。 書籍化されるお話しは、素晴らしいと感じました。一章毎に違っ感じや楽しさなどがあり、想像しながら読んで
1件

楽しみです!

書籍から来ました!これから読み進めるの楽しみ✨

久しぶりに沼る作品に出会いました!

アニメ版→書籍版を読了後、サイト版に。普段はあまりサイトでは読まないのですが、このシリーズが好きすぎて来てしまいました。 書籍版と違うとの事ですが、少し読む限りサイト版も大好きです!まだまだこの世界に
1件

京都にすぐ行きたくなりました。

書籍からはいりましたがアニメ、コミック全部好きです。清貴さんも葵ちゃんも大好きなので絶対何があっても一緒にいてください。続編もずっと見ます。 楽しみです。
1件

アニメから大好きになりました!

小説、漫画全巻購入しました。
1件
書籍を読んでからサイト版を読みました。二度美味しい幸せに浸れました。ファンにはたまりません。 でも作品としては書籍の進行の方が味わいが深い。ヤニ下がるばかりのホームズさんより葵ちゃん目線で見たホーム
ネタバレあり
2件
原作読んでからのアニメ 原作もアニメも続きを望む サスペンスと恋愛 絆 正義 色んな感情 入り交じる作品だと思います 難しい解釈しなくて良いよね?
1件
発売中の書籍全巻読後に此方のサイトに辿り着きまして、本日サイト版を読ませて頂きました。 一つの作品に悦び倍増。ラストの展開には思わず目を瞠りました。 「幸せ」の一言につきます。 書籍版とはまた味わい(
2件
アニメから入り、書籍版を読み、サイト版へという順番に読みました。 書籍版の展開も、サイト版の展開もどちらもおすすめです。
3件
アニメから入って本を購入しようといろいろ検索してたら以前は、こちらにも掲載され、しかも、二人が1巻でお付き合いされてるということで、こちらを先に読ませてもらってます。葵ちゃんの変化たのもしいです。
ネタバレあり
2件
アニメからこの作品を知りました。今では大好きな作品です。書籍とこちらのサイト版では葵ちゃんとホームズさんの関係が少し違っていますが、アニメと同じく書籍、サイト版どれもすごく面白くて素敵な作品です。葵ち
ネタバレあり
3件1件
大好きです! ファン登録もしました?
1件
僭越ながらレビュー失礼します。 この度は、累計100万部突破おめでとうございます。 毎週のアニメも家族一同、大変楽しみに見ております。 それぞれのキャラが際立ち、ストーリーもメリハリがあり、大変
1件
京都寺町三条のホームズ原作もイマイチだなアニメ見てました
1件
本、アニメどちらも拝見させていただきました。 本の方から入ったのでサイトでのホームズさんの葵ちゃんに対する姿驚きました。 これからもホームズと葵ちゃんを取り巻く人々活躍を楽しみにしています。
アニメを見てから小説版に来たのですが、あまりに自分の好みすぎて、一日でシリーズ全部読んでしまいました!他の作品も読んでみます!
アニメから入りました。 毎週楽しみに拝見しています。 こちらの物語もキュンキュンしながら読んでいます。
1件
アニメ観てますよ(*^^*) ちょっと忙しなくて、はんなりっぽさと清貴の丁寧さが無い感じが、原作ファンとしては『違うのー!ホンマはもっと扱いは(女性も骨董も)丁寧で、腹の底からイケズなんだよー!観てる
1件2件
アニメ見ました。 とても楽しく見ましたが、骨董品の専門用語の部分が少し気になりました。 小説などで見ているとすっと理解できた「黄瀬戸」などの言葉も音だけで「キゼト」と聞くと???という感じでした。焼き
1件
書籍でこの本を知り、知り合いにエブリスタと書籍は違うよと教わりきました!
1件
書籍でこの本を知り、知り合いにエブリスタと書籍は違うよと教わりきました!
2件1件
書籍版で初めてこのシリーズを知りました。とっても面白くて何度も読み返してします。更新を楽しみにしてます!
1件
7+1巻すべて読んですごい感動を味わいました。久しぶりに(76才ですが)胸がキュンと鳴り、読み終えても再度読み返した場面がたくさんありました。ホームズ君と葵さんのやり取りが素晴らしく、また、葵さんがと
6件2件
京都が大好きで、本屋で見かけて即買いして書籍から入りました。書籍もサイト版も楽しく読ませていただいています(*^^*) 京都に旅行に行く際には、ガイド本のように参考にさせていただいています。教養も身に
2件1件
僕は、面白くもないし、話に必要でも無い事を、だらだらと書いている小説が嫌いなんですが、この作品は、そんな事も無く、読みやすくて作品の雰囲気も良かったです。 作品には、作者の人柄が表れると思うので、望月
1件
遅くにコメント失礼しますm(_ _)m ずっと気になってた作品で、本の表紙に惹かれて購入し拝読しました。 骨董品だけでなく、京都についても詳しく書かれていて驚きました。 読んでるだけでも勉強になると
3件
書籍版から入りました。二人の激アマぶりに 書籍とは違う楽しさがあり、サイト版にもどっぷりハマってしまいました?
6件1件
書籍から入りました。 書籍と違うホームズさんと葵ちゃんの関係にドキドキしました。 これからも楽しく読ませていただきます。
2件
京都寺町三条のホームズ 最高に面白いです
2件1件

/8ページ

229件