こんにちわ。お久ブリーフ。 二年ぶりぐらいでしょうかね。エブリスタに復帰してみます。 長い事、小説も書かずに体調の復活に心がける生活を送っておりました。 最近は大分体調も良くなってきたので、仕事をしながらも小説が書ける余裕があるかもしれないと考え、エブリ復帰に踏み切ったしだいです。 復帰に掛けてまずは以前書いていた「変態超能力をプレゼント」と書き直そうと考えました。 まったく全部書き直す訳にもいかないので「(改)変態超能力をプレゼントDX」として再出発したいと思います。 以前お付き合いしていた方も、新たに出会う方々にも楽しんでいただけるような作品作りに心がけて行きたいと思いますので再びよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません