すぎ★もん☆

拝見させて頂きました 先ずは長きに渡る連載 お疲れ様でしたm(__)m いつも楽しみに追わせて頂き この完結の時をほぼ同じタイミングで迎えられたことで こちらも良い意味での 脱力感、喪失感を頂いております そして、恥ずかしながら感想を…… 序盤から結末迄 とてもソウルフルな深月オサム帝国の 首都圏近隣のところで起こった あるところのミステリー 身近であり物語である距離感のふりはば これが夢と現とリアルとのふりはばの距離感が単調でないのが持ち味なのだと 自身は感じておりまして それは独特の距離感を持っている そんな作品でございました 縁し(えにし)と言う言葉がありますが この作品の起承転結は 縁合(友情)あり奇縁あり所縁あり宿縁あり縁故あり絶縁あり由縁あり…… 縁由の中でのリアルだったように感じます それぞれのキャラクター達が 親和性のある相手であったり 類魂、異魂であったりの 深月 オサム帝国での物語でありながら こちらがわを巻き混んで住人になった その他大勢になった気分でした 狐面の謎解きも楽しみにしております( ´∀`) 涼さーん 自身も拳を突き上げて 我が人生に悔いなーし 笑 お盆に待ってますよーヽ(・∀・)ノ 楽しませて頂きました ありがとうございます 好き勝手な失礼をお許しくださいませm(__)m 自作も楽しみにしております ありがとうございましたー(*´∀`)
5件・1件
嬉しいレビューをありがとうヾ(´▽`*)ゝ なんとか完結出来ましたm(__)m とは言え、狐面やはり書くのか(笑)
1件

/1ページ

1件