弱魔

何これ?投げっぱなしでオチがないじゃん。 五十嵐のその後がわからないままだし、もう一人の主人公はまさかの再登場なし。 サバイバルの時に登場したキャラも絡まないし、助けた人たちとの関係も薄いまま。 神の狙いが本当に浅はかなものなのかも気になるし、障害物競争の賞品の行く末も触れていない。 読者の視点を考えていますか?全然すっきりしていません。 設定はいいと思いますが、物語の構成が穴だらけ。これを書いた人には、この作品を最初から読み直すことをお勧めします。
3件・1件
あとがさでは触れませんでしたが、この『チートとかマジ勘弁』はいわゆる伏線を張るだけの話なのですっきりしないのはもっともです。 チャラ男がどうなるのか?賞品はどうするのか?などなど謎は数え切れないほど散りばめています。 その謎たちは次の物語で、また次の物語で、と次第に明かしていくつもりでいます。 続編が出た時に読んですっきりすることと思います。 今はほかの作品があるので、すぐに続編を出すことはできませんが、気長に待っていただければ嬉しいです。

/1ページ

1件