感想・レビュー一覧 8件

とても、おもしろかったです。 たくさん、楽しませていただきました。ありがとうございます。 欲を言えば、セラフィムや電話が気になっているので続編や番外編があれば嬉しいです。
1件
おもしろかったです。
2件
めっちゃ面白かったです! チートなような違うような... 主人公が部外者だからこそこの適度な設定がちょうどいい。 セラフィムがすごく気になります。 ほかにも伏線いっぱいありそうですし続編があればぜひ
ネタバレあり
4件
斬新で面白く、一気読みしちゃいました! ストーリーは王道なのに主人公が最後まで一貫して脇役で、意外にこうゆう話ってあまり無いのでとても楽しめました(*´∀`*) 続編は出すんですか?もしそうなら気長に
ネタバレあり
2件1件
何これ?投げっぱなしでオチがないじゃん。 五十嵐のその後がわからないままだし、もう一人の主人公はまさかの再登場なし。 サバイバルの時に登場したキャラも絡まないし、助けた人たちとの関係も薄いまま。 神の
ネタバレあり
3件1件
読み途中ですが良い!チートじゃない分、自分に置き換えてハラハラできる作品です(*´ω`*)
1件
怠惰デスネー
面白いです。 続きが読みたいので更新頑張ってください。
1件

/1ページ

8件