僭越ながらレビューさせて頂きます。 涙を流すタイミングって、あると思います。 それはどんな時か……笑い・悲しみ・よろこびなどの感情が高ぶった時、そして、あり得ない現実を受け入れた時…… この作品は受け入れられない現実に壁を作り、周りの優しさにより壁を壊して行くストレートな構成が涙を誘います。 猫だって気持ちは分かるんだよ。泣いてもいいんだよ。そんな声が聞こえてきそうでした。 心に響きます。 人は生きてるうちに何度も出会いと別れを繰り返すでしょう。耐えきれない別れだってあるはずです。それでも前を向いて歩いていく…… 感動と勇気を貰える物語でした!
1件・1件
タッくんこんばーんわ( ´ ▽ ` )ノ 丁寧なレビューをありがとうございます! 涙を流すタイミング、あるよねー。 小指をドアの角にぶつけて、痛みで屈んだ勢いで屁が出てしまった時。 泣くタイミング、外すよね……。 映画を見て涙でうるっとした時に、隣でゴリラみたいな顔で号泣してるツレを見た時。 涙、引っ込むよね……。 タッくんも、泣いてごらん。 ほら。さあ。←何もない所からの強力なムチャ振り

/1ページ

1件