藤白 圭

SNSは子供でも大人でも、その危険性や使い方の是非が問われているけれど、こんな可愛い使い方なら、アリ! でも、小さな子供だからこそ、感受性豊かで、五感を常に使っているんだろうなぁ……だから、温度を感じさせない。 顔も見られない。 声も聞こえない。 ただ、文字だけのやり取りでは、物足りない。 そう。 彼等には「リアル」が一番大事なんですよね。 子供だからこそ、純粋にその部分に気が付く。 確かに、その通りだなぁと思わせてくれる作品。 まさかのオチにずっこけましたがwww ほんの束の間の遠距離恋愛。 可愛らしくて微笑ましかったです。
・1件
快紗瑠さん、レビューありがとうございます♪ 可愛いでしょー♪みんながそう言ってくれるからそうなんでしょう(笑) ちょっとだけの遠距離だから親御さんは許したのでしょうね♪ ずっこけグッドです♪ その突っ込みを待ってましたー♪(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件