感想・レビュー一覧 10件

SNSは子供でも大人でも、その危険性や使い方の是非が問われているけれど、こんな可愛い使い方なら、アリ! でも、小さな子供だからこそ、感受性豊かで、五感を常に使っているんだろうなぁ……だから、温度を感
ネタバレあり
1件
遠く離れている者どうしが繋がれるSNS。 相手が見えない事で危険も付き物、作品を読んで『そんな理由で子供にさせるなんて』と眉をひそめる方もおられるかも知れません。(うちの親は確実にこのタイプ。「我慢
1件
あどけないけれど、人一倍強い純粋な想いの遠距離の愛情。 しっかりとまっすぐにフータくんとナオちゃんの気持ちが伝わり、いつの間にか二人の幸せを祈り、応援している自分がいました。 作者ならではの、純粋
ネタバレあり
19件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 可愛くって優しいお話でした。でもちょっと大人の部分もありますね。 遠くに行っても通じ合う手段はある。だけどやっぱり傍で顔を見て話したい――そんな
ネタバレあり
1件
かわいいー(*´Д`*) ふたりをつなぐえすえぬえす。 なんてラブラブなんでしょうか(´∀`*) 子供がSNSを使うことに関して、何かと問題提起されますが、こういった微笑ましい使い方なら、大人も
ネタバレあり
1件
よっぴぃさんひどい!。・゚・(ノД`)・゚・。 すっかりやられた、めろめろろーん♪ てっきりずっしり、お引越しだと……。・゚・(ノД`)・゚・。 かわいい二人のえすえぬえす。 会えなくなっちゃうのか
ネタバレあり
8件
ついつい大人が使うものだと思いがちのSNSを新しい目線から見た素敵なお話でした(*^^*) 読み終わると心がほっこり暖かくなりましたよ~(*^^*) 優しい気持ちがつまった作品です!
1件
可愛いし、素直さに癒されます。 直接会わなくても相手とやり取り出来るのは確かに便利です。 でもその便利に振り回されて、直接会っているのに相手の目の前でも便利な機械の画面を覗き込み続ける大人って虚し
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても可愛らしく、ストレートに心へと届く物語でした。 SNSは確かに世界中どこでも繋がります。でも、温もりが感じられないのですよね。 そんな事を大人は上手く言
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 昔懐かしい歌を思い出しました。 あの頃はSNSなんて言葉は存在しなかった。 今は、あって当たり前。 地球のどこにいても、手のひらに収まる一センチほどの厚みの板を持って
1件

/1ページ

10件