いつか笑って「こんなに大事な恋をしてた!」ってふと思い出すくらいまで昇華できたらいいなぁ・・・ 同性やからそうやって恋バナもするのかもやけど、異性やったと、元恋人やったとして、元カノや元彼に現在進行形の恋愛相談みたいなのするのってどうなん!? どうにもこうにも好きなんやなぁ・・・
・1件
友達伝えで聞いたんですよね… 友達が俺にその話をしてる時松本は気まずそーにその場から消えていきましたよ(´Д` ) もう好きすぎてどうしようもないです。 ドライブが最後ですかね!! ずっと2人で行きたかったドライブにやっと行けますがもう最後になりそうです 俺と中途半端に友達関係が続いても松本からしたら迷惑でしょうし…… 最近はほんとまともに話してもくれませんからね!!(笑) いつかこんなに好きな人がいたって誰かに笑って話せるくらいになりたいですね 早く俺にも好きな人できねぇかな…(´Д` )

/1ページ

1件