飴屋ユユ

▼イベント参加と、新作ラッシュ(純愛、BL)のおしらせ こんばんは、遅い時間にごめんなさい。しゅんです。最近暑いだけじゃなくてムッとしててくらくらするよね。たくさん飲み物飲んで熱中症対策してね。 そして、マンガボックス原作賞に応募している「雨のテロメア」/_novel_view?w=24628776の更新速度を、とりあえず見ていただきたいところまで書いたので、低下させる連絡をしにきました。 こちら、物語はまだまだたくさんあるんだけど、世界観、キャラクターなどいろいろ感情揺さぶる余地を感じてもらえたらなと思うところまでなんとか書いたつもりなので、新作を優先してSF「雨のテロメア」はのんびり書きます。 さらに、またも新作のおしらせです。 というのも、こちらも公式イベントさんなんだけどすごく興味が湧いたので、作品を用意することにしました。学園の純愛だよ。一応今日から書いて、こっちは今月中に完結する予定です! 公開したらまた連絡するので、よかったらいらしてください! そして再来月にも、BLの新作を予定しています! これもイベント参加です。きちんと準備が出来てきまったらまた連絡します! いろいろ浮かんできてわたしはとてもたのしいので、みなさんとも楽しめたらなと思います! 今後もよろしくおねがいします?しゅんでした!
1件

この投稿に対するコメントはありません