北川ゆう

ステキなお話しでした青春時代に戻ったようで(私も先生に恋してた時期がありまして) できたら先生サイドも読みたいな? なーんて 毎日暑い日が続きますがお身体に気を付けて頑張ってくださいね p(^^)q
1件・1件
北川ゆうさん、最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ えぇ!そうだったんですか!! 先生に恋をしていたなんて、なんて素敵な10代( ´艸`) いや、切ないことはたくさんあったと思いますが…。゚(。pдq。)゚。 当時を思い出すきっかけになってもらえれば、とても嬉しいです♪ 先生side(笑)きっと需要はないはず…(笑) でも、大人になった今、聖ちゃんより先生の方がベタ惚れなので、二人はずーっと仲良しでいると思います( ´艸`) 読んで下さり、ありがとうございました((*´∀`*))

/1ページ

1件