感想・レビュー一覧 21件

若さゆえのまっすぐさとか、脆さとか 胸の痛みとか、涙しながら懐かしく思い出しました 書籍化作品は非公開になっていることが多いので この作品を読むことができてとても得した気分です。 ありがとうございま
1件1件
自分が一番傷ついているときに、あんな風にされたら…まさに「惚れてまうやろー!(古っ)」って感じですね。 しかも、アンニュイ決めてそうな保健の先生が現れて、先生も本音言ってるし。 若いからたくさん恋して
ネタバレあり
1件1件
紗南の先生を理解して思い遣るその気持ちにグッと来ました。ここまで自分の事のように傷つく紗南の想いが先生にも届いて良かったな…。ほんと。良かった。 先生もここまで理解してくれて思ってくれる人と想い合えて
1件1件
おはようございます(*^^*) 昨日の朝から読み始めて、一気に読んでしまいました(^_^;) 読み始めて、朝から読む内容では無いな…正直思いました。 親友、クラスの疑惑の目、登校拒否と顔がひきつりまし
1件3件
こんばんは(*^^*) 雨傘、また賞とったんですか? りぃさん、すごーい\(^^)/ おめでとうございますm(__)m(*^^*) この調子で頑張って下さい(^_^) 応援しています(^-^)v
1件1件
ステキなお話しでした青春時代に戻ったようで(私も先生に恋してた時期がありまして) できたら先生サイドも読みたいな? なーんて 毎日暑い日が続きますがお身体に気を付けて頑張ってくださいね p(^^)q
1件1件
お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) あー終わっちゃった(。>д<) なんか、寂しいような… 聖ちゃんよかったね(*^^*)辛いことたくさんあったけど最後には先生が側にいてくれてよかったー(///ω
2件1件
人間って一人では強くなれない でも守りたい人がいて、守ってくれてる人がいて初めて強くなれるんだね
1件1件
山崎君、いい子だね(T_T)
2件
あちゃー(。>д<) どうなるんだろう(^_^;)
2件
傷ついた聖ちゃんを救ってくれたのは先生 今度は聖ちゃんが救ってあげてほしい (ノд<。)゜。
1件
やっぱり…(。>д<) 聖ちゃん辛いよね(>_<) 予想はしていても現実的になると… なんとか乗り越えてm(__)m
2件1件
表紙絵…ステキです!こんなイメージなんですね
1件1件
あー、切ないね(。>д<) 何とか上手いこといかないものか…(>_<)
2件
聖ちゃん、親友が戻ってきてくれてよかったね(*^^*)でも先生のことが気になるね(^_^;) 佐渡先生とどういう関係なのかなぁ(。>д<)
3件
聖ちゃん、切ないね(。>д<) ここをがんばって乗り切って(^_^;)
2件
男の子なのに女の子に手を出すなんて最低男だ(`Δ´)まして二股なんて(-_-#) 正体がわかってよかったと思う(^_^;)
1件1件
せっかく心開いてくれたのに…(^_^;) この佐渡先生の登場によってどうなるんだろう(>_<)
2件
乙都先生みたいな先生ホントにステキです 弥生ちゃんの勇気にエールを送りたい 頑張ってp(^^)q
ネタバレあり
2件1件
先生、優しい(*^^*) 先生だけは弥生さんの見方でいてね(。>д<)
2件
思いきって先生に相談してみたら? 先生ならきっと信じてくれると思うよ(*^^*)
1件

/1ページ

21件