料理をするのが大好きなので、その“料理”、と言うワードに惹かれて読ませて頂きました♪ そしたら、繊細で丁寧な描写に引き込まれてページを進める手が止まりませんでした(笑) 難しい漢字がたまにあるのが少し気になりますが、まぁそこはスルーします(笑) 仕事と聞くと堅苦しいイメージをどうしても思い浮かべてしまうのですが、この作品では様々なお話が盛り込まれてて、とても楽しく読む事が出来ました。 また、作中で料理の描写がいくつかありましたが…どれも作者さんの想像力の豊かさを知らされ、出てくる度に唾が出てきてしまい“あぁ、食べたい!”って気にさせられてしまいました。 改行されてて読み安く、それぞれのキャラの個性とエピソード…舞さんの件は残念でしたね。最初は良い人だったので騙されましたが、後から実は悪い事をする人だったんだって知った途端ガッカリしてしまいました。しかし、現実はそう甘くはないんですよね(´・ω・`) 後、向崎さんの神対応が素晴らしかったですね☆ 出てくるセリフ一つ一つに感動させられ、私の職場にもこんな人がいたら良いのに!と思わされるのと同時、器子さんが羨ましくなってしまいました。 また、器子さんのクライアントに対する真剣な態度は本当に感心させられました。前向きで、ところどころ留まる事はあるけどそれでも、周りの力を借りながらも前に進んでいく姿には私も見習わなきゃなと思いましたね(笑) 二人には幸せになって欲しいです(笑) 私が一番好きなのは陽子さんですね。 あの、独特なキャラが大好きです(^^) クライアントさんの中では、カフェを経営した陽依さん(漢字間違ってたらすみません)です。あの、ハツラツとしたキャラが好印象だったのと、殆どが抜けてるところが私に似てるなという親近感からです(笑) 沢山言いましたが、この作品に出逢えて本当に良かったと思います☆ 楽しい時間をありがとうございました☆
1件・1件
KEIさん、 完読、ありがとうございます。 一語一句を読み飛ばさず、真剣に読んでいただいて大変感激しています。 舞さんのことは裏切ってしまったようで申し訳なかったですが、メイン二人と暘子さんを気に入ってもらえて(そのほかのキャラも♪)、書いて良かったと思いました。 素敵なレビューに心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

/1ページ

1件