DKsⅡ

正直、最初は300ページくらいで読むのをやめてました。 王道のハーレムで、その先も王道過ぎて先も大体こうだろうと読むのをやめてました。 文章が、くどく、読みにくく感じてしまったのです。 だけど栞の整理をするときに、また読み始めてみようと思い最初から。 だけど意外とその内容は覚えていて、やっぱ栞から読んでみよう…と読み始めると止まらなくなってしまいました。 この物語で一番気に入っているのは、主人公の誠実さ、潔白さです。 恋愛部分では、ハーレムものとくくるには失礼なほど、いろいろな人の葛藤があり また、主人公の愛を勝ち取るためのおんなの戦いでは正直ヒロインを悲しませないでほしいとすら思ってしまいました。 そして、このままハッピーエンドにはならず、ちょっともやもやした結果になると思いきや 完全なるハッピーエンドにゴールイン。 結婚したあとでの騒動も、主人公の周りの成長もとても感動的でした。 素敵な物語をありがとうございます。 Ⅱもよませていただこうと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません