感想・レビュー一覧 26件

408ページ
一気に読んでしまいました こんなに夢中になった作品は初めてです。 ハッピーエンドが好きなので、主人公の周りの人達が死なないのが自分に合っていました。 続編もワクワクしながら読ませていただきます。
2件
正直、最初は300ページくらいで読むのをやめてました。 王道のハーレムで、その先も王道過ぎて先も大体こうだろうと読むのをやめてました。 文章が、くどく、読みにくく感じてしまったのです。 だけど栞の
ネタバレあり
1件
聖龍騎士って何人いるの? 最初4人しかいないんじゃなかったっけか? わかる人お願いします
ネタバレあり
続編気になる(^^)d
今までの王道ファンタジー物と違い、新鮮で面白かったです。ただ誤字脱字、漢字や熟語の意味のはき違え、間違いが多くて読みにくさはありました。 後、登場人物が女性ばかりな事、重要ではない人物や背景などの表記
ネタバレあり
1件
主人公がクソヤローすぎる
クソつまらん
3件
もっと評価されてもいい作品だと思う。心から更新を楽しみにしてます。(^-^)
1件
面白いと言えば面白いのですが…… 1つお伺いしたい。 男性キャラが 異常に少ない気がします。 モブキャラは別にして、脇役キャラにもそれなりに男性キャラを配置しては如何でしょうか?
1件
内容はすごく面白い。世界観とか主人公の設定はよくある小説のものだけど、独特のリズム感があって秀逸とさえ思う。 ただ、誤字脱字が多過ぎて、せっかく作品は素晴らしいのにレベルが一気に下がって見えて勿体ない
誤字や文章の打ち間違い、多数見受けられます。 ギリシャ神話や北欧神話からの題材が多く見受けられます。 個人的な見解として、セイントルシファー教会ってありますが、ルシファーってサタンと並び堕天使で悪魔の
更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
先を書いてたんですが、進行状況上大幅変更で書き直してますので更新少し遅れます。 今までの内容には変更ありませんので。
一言だけ………涙が止まりません…
まだ最初の方ですが読ませてもらいました。 ストーリー構成やキャラなどはしっかりして面白いなと思いました。 これからどんな感じで進むのか楽しみです! 気になった点を言わせてもらうと描写や心情を表し方、
ネタバレあり
誤字いっぱいありますよ。 自分はこの作品が大好きなので、これからも更新頑張ってください。陰ながら応援しております。
初めまして。 『非日常~』からお邪魔しました。 ちょっと変換間違いかな、誤字だろうな、が多々ありましたが、そこは脳内変換してザクザク読みました。 二日間で一気読み、面白かったです。 更新、楽しみにし
ストーリーの設定や世界観が自分の好みで面白いです。 応援してます。更新頑張ってください。
3件
面白いです。頑張って下さい!!
3件
面白いんですけど、、、、、、や○○○○が兎に角多いですね。
2件
更新嬉しいです! 頑張ってください!!
1件
誤字脱字が多いことに飽きてきました。 ストーリーは面白いけど半減以下になります。 前コメに見直ししますってありますけど、まったく修正された気配無しが悔やまれます。
1件
面白いけど、すごく誤字、脱字が多い。だが、そこがまたいい!
1件
初めての投稿作品とは思えないくらい面白く一気に読んじゃいました! 近畿もまだまだ暑いので体調には十分気を付けて下さい(^o^) 出来れば更新の方も頑張って下さい(´・Д・)」
2件
がんばってください 更新待ってます

/1ページ

26件