ー仁菜ー

お酒ゎ… 吐くより尿で出す人の方が強いらしぃーょ(´∀`) 吐くと… 胃液も一緒にでるから 喉and胃あれ気をつけてね( ^ω^ )
・2件
私、もともと 超絶にお酒弱いんです(*_*) 飲むようになり だいぶ飲めるようになったのですが やっぱり弱いから吐いちゃう… そして明らかに声 低くなりました。笑 まだ、自分にしか分からない程度 だけど昔歌えてた歌が 声でない…(*_*) ショックです。笑 強くなりたい(;ω;)
1件
お酒ゎ… 体質だからね 吐くと強くなる方法もあるケド それゎ身体の負担が大きいやりかただからね(´∀`) ウチの旦那… 尿からだすタイプだからザルょ(笑) 二十代の時ゎ…ジョッキを10何杯飲んでた( ^ω^ ) 焼酎ゎ水のように飲むから悪酔いしてたケド… 今ゎ…10何杯以内だけど(笑) でも…アルコールが8、9%しか飲まないしね( ^ω^ ) 酒焼けで声が枯れてるんだと思う( ^ω^ ) しかも…お酒を辞めても治らないし でも…世間から見たら 女の子ゎお酒弱いほぅが可愛く見られてモテるから 無理して強くならなくてもイィと私ゎ思うょ( ^ω^ )

/1ページ

1件