あーこのお話読めてよかったなー。そう思いました。 ※お断わり※ 差別的な表現があるかもしれませんが、便宜上表記させていただくことを先に明記させていただきます。 今作は、同じ性別の方を恋人にもつ主人公を軸に色んな思いが溢れていました。 私はいわゆる同性愛者ではありませんが独身、現在パートナーなし。結婚しないことに対し、色んな世間の声があります。 そんな人間たちの苦悩をすごく真正面から描いていただいていました。 そして、私自身昨年闘病した身。後遺症は今のところ感じていませんが、色んな不安が正直あり、そのことについても描かれていて、本当に「これって私のこと?」と思うくらいでした。 また、主人公のお父さんは、主人公がいうようにすごいなと思います。 子供である主人公のことを愛しているんだなとひしひしと感じました。 生き方が多様化したといってもその実生きづらく感じている人間は山ほどいます。 少しでもそういう人間が世の中にはたくさんいることを知ってほしいなと思いました。
1件

この投稿に対するコメントはありません