yukapiee

やはり救世主は 葵央だったか~(笑) 突き放しながらも 色葉のピンチには いち早く反応してる様な気が・・・(笑) 葵央の秘密が 1つ色葉に知られた様な気がする。でも一番気になるのは やはり葵央とリナの関係性よね~(泣) 大切な人って 恋人って意味だけでなく・・・家族や友達 色々な使い方出来るだけに 葵央の大切な人の本当の意味を知れたら・・・(泣) 葵央が 本気で色葉を嫌いになって別れようとしている様に見えないだけに・・・葵央の真意が解らない(泣) 本当は 色葉の事が好きなのに 別れなきゃいけない理由があるのなら・・・一層 中途半端な優しさや後々 色葉が引きずるキスなんて止めて 悪い男に徹したらいいのに!って思った(怒) 葵央の行動は・・・ 別れても 他の人を好きになっても 色葉に 葵央の事を忘れないで!って植え付ける行為に思えてならない(泣) キスも 色葉の為じゃなく 葵央がゆっくり色葉を手放す為の準備に思えてならない(泣) 色葉にとっては その行為が逆に葵央を忘れらる事も 諦める事も出来ない行為になってるのに・・・(泣) 事情があって別れなきゃいけないのなら 本来本気で好きなら 相手にトコトン嫌われて 思い出したくない程に悪い男になれば良い! そしたら相手は 引きずる事なく 次に進める!でもカウントダウン キスは 真逆の行動!事情があって 葵央の葛藤も解るけど ズルい男だと思う。(泣)
2件

この投稿に対するコメントはありません