佐崎らいむ

とっても可愛いお話でした^^ うん、わかるなあ~、年を誤魔化しちゃう辺り。まさかこんな展開になると思わないし。 マサくんがとってもいい子ですごく羨ましいです(サラッと本音が) もしかしたら彼は、文章のやり取りで内面を見抜いてしまう才能があるのかも。 私の職場の同僚も、SNSで出会って結婚したんですって。 文章のやり取りで、気が合ったとかで。 そう言うのちょっとあこがれるなあ……なんて思ってたので、このお話にニンマリ。 最後の数行がとっても好きです。 末永く、お幸せに(*´▽`*)
・1件
limeさん、こんにちは! うわあ、レビューありがとうございます! ネットは顔が見えませんから……現実と違う自分を味わうのも楽しみのひとつ。 そうですね。年下だろうが、こんな男性を逃したら勿体ない!(笑) 彼には文章のやり取りで内面を見抜いてしまう才能がある… なる程、確かにそうかもしれません!(*´∀`)←私も欲しいそんな能力 同僚の方、SNSで出会って結婚ですか! 文章で分かり合えるとかって、何だか素敵ですね♪ 私も憧れます~(●´ω`●) 最後の数行、思いの外皆さん気に入って下さって、本当に嬉しいです(笑) 温かいお言葉、本当にありがとうございました!(〃'▽'〃)

/1ページ

1件