感想・レビュー一覧 10件

オチを含め、秀逸でした( ・ω・)ノ 可愛らしい嘘ですね。一回りか……一緒だな…… あり得るからこそ、共感できる構成ですね。姿が見えないSNSだからこその出会いかた、そして展開。そして、ドキドキさ
ネタバレあり
1件
タイトルからどんな「カミングアウト」が飛び出して来るのか、1ページ目からワクワクしていました。 そして、 「なるほど気持ち分かる!」 「そうだよなぁ」 「めっちゃいい人じゃないか」 などと独り言を言い
ネタバレあり
1件
とっても可愛いお話でした^^ うん、わかるなあ~、年を誤魔化しちゃう辺り。まさかこんな展開になると思わないし。 マサくんがとってもいい子ですごく羨ましいです(サラッと本音が) もしかしたら彼は、文章
ネタバレあり
1件
これサイコー!(≧▽≦) 先の問題はあるかもしれないけど、ハルくんはオトコマエ!これはもう努力して公的な力でも何でもいいからゲットだ!( ´ ▽ ` )ノ ラストの締めも利いていて、これはもう完璧
ネタバレあり
1件
もう、なんでしょう!キュンキュン場面がいっぱいあって、もう年の差なんて関係ないやいっ!! 昌己くん、めっちゃエエ子じゃないの(≧▽≦) そして、とっても笑わせてもらいました(*´∀`) いつまで
ネタバレあり
1件
(*^▽^*)よくもまあ次から次へとアイデアが湧いてきますねー。 ほんと、感心しちゃいますよ。すごいすごい。 楽しませていただきました。 本当の幸せは、世間の常識ではなくて、本人たちにとってどうか
3件
ドキドキ&爆笑の、とても楽しいお話でした! SNSといういわば仮想空間から、正体をさらけ出すリアルな世界へ…実際に会うというのはそういうこと。 性別は見てわかるけれど、年齢は…? 今のご時世、見た
ネタバレあり
3件
いやぁ~、うーん、12歳年下!! わぁ~ん、羨ましい~!  と・・・・ハイテンションになってしまうのは、年を取った証拠だ・・・・OMG! ラストは笑いました~! 最高のオチでした~!!!  素晴しい
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (*´艸`*)強いね、青年(笑) 好きな人を離さない、その笑顔と心、気に入った(*・ω・)/ どうしたってこの問題は、女性の方が尻込みしちゃうから
ネタバレあり
1件
可愛いカップル(笑) 色々と突っ込みたいだろうけど、若い子はやっぱり勢いあるなー♪ 何事も乗り越えていきそうな二人ですね♪ 笑わせていただきました♪
1件

/1ページ

10件