たれぷう

超鈍感vs不器用…周りが手を出さずに放っておくと、こんなふうになっていくんだな。 どっちが終わらせるんだろう?とヤキモキ…よりも、ワクワクしちゃいました。 ここまですれ違うと、きっと結ばれない? でも…とメガネかけて推理してましたよ。 ちゃんと結ばれてからの加速感ハンパないですね。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*゚▽゚*)
3件・1件
コメントありがとうございます。 どっちが終わらせるんだろう……笑 本当に、そう思われた方も多数いたのではないかと思います。 この作品はプロローグ、エピソード0、1、2、10、プロローグ、エピソード3、4、5……と書いていったので、結末は自分の中では決まっていたのですが、思い浮かぶエピソードが出る度に追加していったので長くなってしまいました。 最後まで読んでくださったこと、心よりお礼申し上げます。

/1ページ

1件