感想・レビュー一覧 18件

 切ない切ない恋愛ドラマはいくつか見てきましたが、このお話は、それらを遥かに凌駕した、とても胸が苦しくなる物語でした。  読者からは両想いって分かってる、そして、作者様もそれを承知の上で進めているの
1件
超鈍感vs不器用…周りが手を出さずに放っておくと、こんなふうになっていくんだな。 どっちが終わらせるんだろう?とヤキモキ…よりも、ワクワクしちゃいました。 ここまですれ違うと、きっと結ばれない? でも
ネタバレあり
3件1件
詩織ちゃんのあり得ないニブチンさと、ゾッコンで画策する鬼束さんとのジレジレにジレジレしました(笑) でもとても面白かったです!
1件1件
イッキ読みしました! 途中、腹が立つ程の焦れったさと格闘しながら、早く2人の甘々が見たいとの思いで読んでいました。 結婚生活をもう少し覗いてみたいな、との希望は叶えられないでしょうか? とにかく惹き付
4件1件
(応援) 一体どれだけ私の心を弄べば気が済むんですか?  恋愛初心者のヒロインに感情移入して、胸キュンしたり切ない涙を流したりの日々です。 こんなに甘く切なくもどかしい恋愛小説が他にあるでしょう
3件2件
アー歯痒い?
1件1件
また自己完結かな?
1件1件
まさか(゜ロ゜)
1件1件
力が抜けましたΣ(´Д`*)
1件1件
何でせめるの?お前が言え!
2件1件
この男 本当に鬼だな!
1件1件
ドキドキ?
1件
もう ワクワクです!
もう ワクワクです!
1件1件
((o(´∀`)o))ワクワク
1件1件
この男から告白するって事は無いのですか?
1件2件
切ないねー。°(°`ω´ °)°。応援してるよ?? ?(? ?ω? ?)? ??
1件1件
完結してから読もうと思ってたけど、誘惑に負け、読み始めたら止まらなくて夜更かししちゃいました(^^)笑 もー、ドキドキハラハラキュンキュンですね! 続きが気になりすぎて、やっぱり完結まで我慢すればよか
ネタバレあり
5件3件

/1ページ

18件