まかろんK

タイトルからどんな「カミングアウト」が飛び出して来るのか、1ページ目からワクワクしていました。 そして、 「なるほど気持ち分かる!」 「そうだよなぁ」 「めっちゃいい人じゃないか」 などと独り言を言いながら読み進めてほのぼのしていたところに最後のオチ!!すごい! このタイトルの「カミングアウト」はマサさんが髭面のおじさんと婚約すると言う衝撃的なサプライズを受けたSNS仲間の為にあるのだと思いました。笑 最高に面白かったです!
・1件
まかろんさん、こんにちは! 体調は大丈夫ですか?(´・ω・`) わざわざレビューして下さり、ありがとうございます! 上手くカミングアウト出来ていたでしょうか? 最後のオチは皆さん楽しんで下さったようで、本当に嬉しいです。 多分みなさん、最後のほうはアバターの事、忘れてるんじゃないかなー?なんて思いながら書いてみたんですが(笑) SNS仲間もこのカミングアウトにザワついてくれたであろう事を期待しています! 面白いと言って頂けて幸せです~♪
1件

/1ページ

1件