Kim

とっても素敵な、オトナな恋のはじまりの予感っ♪ 堪能させていただきましたっ(*´艸`*) 夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。 とってもムーディーで、これがオトナの駆け引きかっ!?(゚∀゚) と思わせられる冒頭の会話。 でも、その実体はなんとも可愛らしくて、思わずニヤニヤしながら成り行きを見守ってしまいましたっ♪ 彼女の理想通りの、オトナで渋いオトコを演じるのも、楽じゃないんですねっ! そんな演技(?)をしながら、頭の中は煩悩と理性との戦いだなんてっ 笑(*≧∀≦*) そのせめぎ合いが、絶妙なウィットに富んだ語り口で表現されていて、思わず『お見事っ!』と言ってしまいたくなります! 彼が『理想の男』を演じ続けることを降参してからが、また素敵ですっ(*´艸`*) 色っぽく妖艶に思えた彼女も、色々頑張ってたのではないかなぁ、なんて、可愛い妄想をしたくなってしまいます。 個人的に、『約束は明後日』という彼がとってもツボです♪ 準備の時間と程よいドキドキワクワク感を、デート前にプレゼントしてくれるんですからっ♪(*´∀`*) 来週、とかじゃ、長すぎますからっ! 笑 きっと、お互いに『仮面』を取り払った二人は、明後日に素敵な恋が始まるバズッ♪ 素敵楽しいお話、読ませていただきありがとうございます(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません