やすやす

今日から1週間の夏休みで、単身赴任先から帰ってきました。いつの間にか義父の初盆を家ですることになっており、お掃除おばさん全開です。一言くらい相談しろー、とダンナ&義妹にぶちギレたいのですが、嫁はなにも言えず、、、法事の後は飲んだくれてやるー( ̄^ ̄)。
1件・2件
お疲れ様です、 せっかくの休みなのにね。 ブチキレたい気持ちお察しします。 私も義理妹にはブチキレたいです。 仕事も大変なのにね。 家事までね。 休みなのに。 我が家は夏休みはなさそうです。 本当に休みが欲しい(*_*) でも休んだら動けなくなりそうです。 馬車馬の様に動き働きます! お互いに頑張っていきましょう!! 身体だけは壊さないようにしないとね。 おやすみなさいm(__)m
1件
anmamaさんのエッセイを楽しみに乗り切ります(^^)d。お互い夏バテには気をつけましょうね。お休みなさいませm(__)m
1件

/1ページ

1件