感想・レビュー一覧 68件

明けましておめでとうございます。新しい日記も追いかけていきますね。今年もよろしくお願いします。
1件
悪霊退散、悪霊退散(-.-)ノ⌒-~。風邪引きをぶっ飛ばせ(^3^)/。
1件1件
ひさびさのanmamaマダムネイル。私もフットで真似しよーっと。
1件
j様、退院おめでとうございます。&、anmamaさんもお疲れさま。これからのお二人の生活には、ラッキーしか訪れませんよ。たぶん?。
1件1件
免許更新か、、、普段はほぼすっぴんの私も、証明写真があるからあんまり人相が変わらない程度にお化粧塗り塗りしていきます(*_*)。少しでも二重顎にならないように、おめめぱっちり目指しますが、なかなかうま
1件
こんばんは。去年はいろんな事がありすぎて疾風怒濤の一年だったでしょうか。今年は穏やかに過ごせるといいですね。遅ればせながら、ハッピーバースデー。 しかしながらJ様、Nsに大モテ。侮れない(^3^)/。
1件1件
今回の台風、九州は全く被害がなかったですが、本州の方はかなり影響が出そうですね。anmamaさんや他の方々、ご無事でお過ごしくださいね。
1件
子供の頃、よく「お米を粗末にすると目が見えなくなるよ」とじいちゃんから説教されましたよー。米研ぎに慣れないと釜から流れ出て難しかったなぁ。
1件
桃6個、3人で食べたら1人2個?
1件2件
朝からおなかへってきました(*_*)。おいしそー。
1件
anmamaさん 凄くカットがお上手なんですね! 近くだったら すぐに行かせてもらうのに! あたしは 大阪なんで残念です。うちの近くには アホほど美容院あるんですが、カットの上手いところがないんで
1件
安定のJ様。これで一安心(///∇///)。
1件
台風、直撃を受けそうで、職場&自宅も台風対策にてんやわんやです( ̄^ ̄)。
1件
うまそう。部屋の掃除はじめたら、晩御飯まだです。
1件
焼き肉、いいですね。J様も大満足( ^-^)ノ∠。
1件
感電はしない?かと心配になる(笑)
1件
今日から1週間の夏休みで、単身赴任先から帰ってきました。いつの間にか義父の初盆を家ですることになっており、お掃除おばさん全開です。一言くらい相談しろー、とダンナ&義妹にぶちギレたいのですが、嫁はなにも
1件2件
退院された患者さんが元気な姿を見せてくれると、看護師さんもとっても嬉しいでしょうね。そんな姿を見て、明日も頑張ろうと思えます。 J様共々、ゆっくりペースでお家の生活に慣れて下さいね。
1件1件
明日はJ様祭り決定(^^)d。anmamaさんここまでホントにご苦労様でした。今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
1件
マンゴーは旨いよね?(^-^)v
1件1件
退院決まられ一安心ですね。新しいベッドもくるならば、anmamaさんとのリハビリも、キャー?
1件
J様、お帰りなさい(^3^)/。anmamaさんはお疲れさま。ご家族で過ごせて、よかったですね。
1件
私もかき氷食べちゃうよ?
1件1件
あの写真の☆マークの下には、お見舞いの貢ぎ物がたっぷりあったはず(^○^)。 それを肥やしにして、元気アップですね?
1件2件
悪霊退散、悪霊退散! と唱えて、ウィルスを蹴散らします。ピリピリ痛いのが地味にきつい。ゆっくり休んで、回復につとめます。ありがとうございます。
1件1件
私は帯状疱疹でお仕事おやすみ中です。皮膚科で年寄りの病気と言われ、若干へこみ中(T-T)。
1件1件
転院お疲れさまでした。明日から本格的なリハビリですね。 先は長いけど、1個1個ほふく前進です。anmama&J様にはみんながいますからね。乾杯☆
1件1件
片付けもしなくていーぃ!!! 少しくらい散らかっててもよくってよ!!! (・∀・) ひらすらの~んびりこ~ん とな。 ※なんか、アホみたいなコメントですんません。返信不要ですからー
1件2件
明日はパンツ記念日。これでオシモのかぶれも良くなりますよ。
1件
こりゃあJ様、anmamaさんの二の腕をモミモミ練習して握力アップだね。ファイト1発!
1件

/3ページ

68件