紺野

五樹叶汰さんがとても好きです。器用になんでもこなしそうに見えて、無理してひとりで抱え込んでしまう五樹さん。一年、二年、そしてあの事件後と、このお話の中で一番変化の大きかったキャラクターではないかと思います。読んでいて辛いこともあったけれど、いろんなことを乗り越えて人に頼ることを知った五樹さんは本当に素敵です。これからもいつまでも北野さんと幸せに過ごしてほしいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 追伸 21歳のお誕生日おめでとうございます!
10件・2件
おいおいおいおいおいびっくりするじゃんかよう~~!!! こんちゃん今年も五樹の誕生日お祝いしてくれてありがとう!!! いろいろ返事考えてたけどうまく言えないからいつかかくSSもしくはスピンオフに感謝の気持ちをそえとく!!! そのときはまたよろしくねえ ※気づくの遅くなってごめん……
1件1件
五樹さんの誕生日は私にとって一大イベントだから!笑 レビューひさしぶりに書いたわ笑 ひーんありがとう!のんびりまってるね~
1件

/1ページ

1件