あと、今更ですが(笑) レビューに掛かれていた通りに、キャラが薄いとと言うのは。 作者的には、MMOと言うジャンルに置いて。 ゲームをしている【プレイヤー全員】が、主人公なんだよ、ってのが作者の見方でして。 たぶん、全員が主人公であって、全員が脇役でもある。 ただ、物語の主軸として、取り上げたのが。 たまたま、生来(いくる)と、水無月と言うだけだった。 そのうちに、他のサブキャラを主軸にした物語なんかも書けたらいいなぁ~。 とは、思ってるんですが。 他作品の案も出てくるので(笑)。 ほんと、なんで、こんなに違う種類の作品書いて居るんだろ……。と、自分でも思う次第です(笑) <(_ _)>

この投稿に対するコメントはありません