Burn

ものすごーーーく、お久し振りです。 お元気でしたか?(文章で聞くのも変な気がしますが…) 7年前の初心に戻って、FFのグダグダ茶番をもう1回書こうか悩んでいます。 クオリティについては保証しかねますが、久し振りに貴方が書いていた小説を読んで喚起された感じですね。 内容としてはそんな感じです、それでは、突然失礼しました。
・14件
返信が遅れました、申し訳ありません。 まさかまだ自分の事を覚えていてくれてたとは…喜びで言葉も出ません。 エブリスタで書くのは難しいのでハーメルンでですか? 東方の先代巫女の読みました、FFのも出来たら、是非読みますね。 自分の方は実は何か書こうか悩んでます、また長続きしそうになくて…でも、このちょっと点いた熱を活かせたら、形にします。 ありがとうございました、お身体にお気をつけて頑張って下さい。
13件
その熱が活かせると良いですね! 僕は覚えてますよ。 ハーメルンにしようかエブリスタにしようかは迷ってます。正直どっちが良いんでしょうか?
12件

/1ページ

1件