返信が遅れました、申し訳ありません。 まさかまだ自分の事を覚えていてくれてたとは…喜びで言葉も出ません。 エブリスタで書くのは難しいのでハーメルンでですか? 東方の先代巫女の読みました、FFのも出来たら、是非読みますね。 自分の方は実は何か書こうか悩んでます、また長続きしそうになくて…でも、このちょっと点いた熱を活かせたら、形にします。 ありがとうございました、お身体にお気をつけて頑張って下さい。
13件
その熱が活かせると良いですね! 僕は覚えてますよ。 ハーメルンにしようかエブリスタにしようかは迷ってます。正直どっちが良いんでしょうか?
12件
ハーメルンの方が良いかと、私のDDFFのがⅢから今も残っているのはタイトルや作品概要で引っ掛からないよう隠蔽工作してあるからです。 なのでそこら辺も自由に出来るハーメルンなら、隠蔽工作の必要も無いと思います。
11件
成る程です。 ……ならハーメルンで書きましょう。 7年後の世界に、俺は、帰ってきたぁぁあ!!(cv 大塚明夫 のスタンスで行きますか!
10件
盛大な花火を期待してます!
9件
了解です! 実は既に取りかかってますので、しばしお待ちを……。 ベルちゃん懐かしいな
8件
ベル「呼びましたか?」 カチャキッ― …ああ、久しぶりの感覚だなこれ ベル「オチは僕達のお約束に決まったとして、お久しぶりですね、バーンさん…それとも、今は刹那結城さんの方が良いですかね。」 ハーメルンでの名前、合ってますよね? ベル「無理だけはせず頑張って下さい、僕達の方は…そうですね、そろそろ本格的にしたらどうです?コピペ計画。」 非表示にされたⅠ・ⅡにⅢを組み合わせた完全版(笑)だね、ページ数が恐ろしくあるけど ベル「まぁ、この際徹底的にやらせますけどね。」 …頑張るゾイ ベル「ここはネタに走る所ではないですよ、まったく…貴方って人はぁぁ!」 パーン グ
7件
バーン「お久しぶりだね、ベルちゃん。 新名は伏せとくよ。 それと、刹那結城は平行世界の僕だと思ってくれると助かるな。 相変わらず僕はバーンさ。 取り合えず、1話公開したからこれから頑張るよ。そして懐かしいな、そのノリ」
6件
ベル「そのお心遣い感謝します。」 早速ですが読みました、邪魔者の排除は基本ですよね ベル「流石バーンさんですね、僕に神竜を倒すのは不可能ですから。」 続き、マイペースに頑張って下さい! ベル「こちらもまずは約800ページのコピペと加筆・修正を頑張ります。」 私もまずは完全版(笑)の公開を頑張ります
5件
頑張ってください、楽しみにしてますよ! そして今回は千ページからなので区切るのが難しいですね、あ、2話投稿しました。 もし良かったらベルちゃん使わせてもらいますね!
4件
はい! ベル「ハーメルンならではのルールがあるんですね、僕ならいつでもOKです。」 ベルの設定を改めて書いてみると… 肩ぐらいまでの淡い緑色の髪に瞳は明るい黄色 緑色のイルカみたいな尻尾 背が低くて貧乳がコンプレックスで禁句 濃い緑の着物に紫色の生地に白い炎の刺繍の帯 その上にブカブカでサイズの合ってない茶色のフード付きロングコート 武器は装飾銃と暗器の包丁とワイヤー それと使った分に合わせて肉体が崩壊する、黒い布の滑り止めがある錆びたボロボロの短剣『許されざる万物崩壊剣(ラグナロク)』 …結構あるね設定 ベル「まぁ、所謂オリキャラですもの。」 まぁ、並べてみましたけど後はバー
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字