神乃木 俊

 こんにちは。最近は暑いですね。  ぼちぼちと作品をまとめている神乃木です。みなさんに一つ、お願いがあります。  8月にすばる文学賞を一次選考の結果がでて落選と分かり、まだまだプロの壁は厚いのだと実感させられています。  そこでもし、皆様のなかで私の文章になにかご意見があれば、どこかしらに記載していただきたいと考えています。  みなさんが読まれている感覚を作品にフィードバックさせ、よりよく想いを伝えられる文体を探したいのです。  もしご協力してくださるかたは、拙作の『のばしたこの手をつかんでくれ』でご指摘ください。  勝手なお願いではありますが、よろしくお願いします。
2件・3件
神乃木さん お久しぶりです、シンノウマキヤです。 こちらのコメントを拝見しました。 すばる文学賞、残念でしたね。 のばしたこの手を~ についてのご意見を求められているようですが 私で何かお役にたつことがあればと思います。 ただ神乃木さんのメンタルに、響きすぎるということでしたら、 控えさせていただきますので、一度ご検討くださいませ。 シンノウマキヤ
1件2件
 コメントしていただき、大変嬉しく思います。  私自身、たいへんに失礼なことをコメントしてしまいました。『喝采』の件は、自分の葛藤が前面に出過ぎてしまい、感情的になっていました。  重ね重ね、謝罪させていただきます。  ですが今回も協力していただけるというのなら、これ以上の幸せなはありません。飾らぬ意見を頂きたいと思っています。  私は自分の世界を言葉にして伝えたい。  言葉の力を磨くために、読者でありすばらしい書き手でもあるシンノウマキヤさんのアドバイスは、値千金のものです。  前回の件をお忘れになられて、率直なコメントを頂きたく思います。    『喝采』もコメントに頂いた部分を参考
1件1件

/1ページ

1件