神乃木さん お久しぶりです、シンノウマキヤです。 こちらのコメントを拝見しました。 すばる文学賞、残念でしたね。 のばしたこの手を~ についてのご意見を求められているようですが 私で何かお役にたつことがあればと思います。 ただ神乃木さんのメンタルに、響きすぎるということでしたら、 控えさせていただきますので、一度ご検討くださいませ。 シンノウマキヤ
1件2件
 コメントしていただき、大変嬉しく思います。  私自身、たいへんに失礼なことをコメントしてしまいました。『喝采』の件は、自分の葛藤が前面に出過ぎてしまい、感情的になっていました。  重ね重ね、謝罪させていただきます。  ですが今回も協力していただけるというのなら、これ以上の幸せなはありません。飾らぬ意見を頂きたいと思っています。  私は自分の世界を言葉にして伝えたい。  言葉の力を磨くために、読者でありすばらしい書き手でもあるシンノウマキヤさんのアドバイスは、値千金のものです。  前回の件をお忘れになられて、率直なコメントを頂きたく思います。    『喝采』もコメントに頂いた部分を参考
1件1件
こんばんは 神乃木さんが謝る必要なんて全然、ありませんよ。 自分の作品に思い入れと葛藤と努力を重ねてこそ、良質な作品を産む創作者になれると思っています。 人の作品を読むことで私も多くのことを学べますし、自分の作品に気づきを得ることも多いので、こちらこそよろしくお願いいたします。 絶唱と同じように、レビューとコメントで分けてメッセージをお送りさせていただきますね。 私は全然、速筆ではないです。 書くよりトリックや構成、ストーリーを考えている時間の方が遥かに長いです。 昔、文学賞に出した旧作を公開したり、創作メモの「シン脳・撒き屋」を更新しているので、そう感じられるのでしょうね。 神乃木さ
1件

0/1000 文字