こんばんわ。エブリスタ復帰中のヒィッツカラルドです。 皆さまお盆休みをいかがお過ごしでしょうか? 私はお金も無く、出かけることも無く、暇な休日を寂れたアパートの一室でダラダラと過ごしています。 まあエブリスタに復帰を機会に『(改)変態超能力をプレゼント』を追筆しながら更新しているのですが、いま自分で読み返しても懐かしく感じているしだいです。 まだ更新していない部分では設定が変更されたキャラや新キャラなども書いているのですが、前半は大きく話が変わる予定はなさそうです。 大蜘蛛編、川棚花編は、大きく話が変わらない予定です。 三部の商店街編から全替え予定です。 まあ、そこまで書き始めるのに時間が掛かると思いますが、再び読んでいただけると嬉しく思います。 そんなわけでお盆休みはダラダラ文章をいじくりまわすばかりの時間を過ごしています。 皆さまも夏バテしないようにお盆休みをお楽しみください。
1件

この投稿に対するコメントはありません