オチを含め、秀逸でした( ・ω・)ノ 可愛らしい嘘ですね。一回りか……一緒だな…… あり得るからこそ、共感できる構成ですね。姿が見えないSNSだからこその出会いかた、そして展開。そして、ドキドキさせる溜めと謎の回収。気がつけば読み終えていました! 歳の差や小さな嘘なぞ問題ない。そこに愛があるかだ ヽ(*´∀`)ノ♪ 幸せそうな二人の未来が見えます。例え髭面で婚約発表しても問題ないさ( ≧∀≦)ノ 幸せな気持ちになりました! 楽しかったです!
・1件
タッくん、こんばんは! そうか、奥さんと年の差婚とは聞いていたけれど、タッくんも一回り違いだったのか! 余計に現実味を帯びましたね!( ̄∇ ̄) そうそう、年の差も小さな嘘も問題ない! そんなものも全て笑い飛ばすくらいの愛があれば、全然平気~♪ 逆に愛が深まるんじゃない? この2人も、きっとタッくん夫妻のようにステキな夫婦になれますよね。 ええ、髭面婚約発表もモーマンタイwww 幸せな気持ちになって貰えたなら、私も幸せです♪ ありがとうございました!(*´∀`)

/1ページ

1件