▼†翆†▼

いつも楽しく拝見させていただいてます? 失礼を承知で指摘させていただきますm(_ _)m 763ページの鬼一から襟首を放したとありますが、鬼一の襟首から手を離したが正しい文法ではないかと思います。気にさわってしまったら申し訳ないです…。 更新楽しみにしています(^-^)
1件・2件
いつも閲覧頂きありがとうございます! 誤字の報告は大変助かりますので早急に直したいと思います! と、大変恐縮なのですが誤字報告はレビューではなく、そのページのコメント欄に頂けると幸いです♪ と申しますのも直してもレビューに残ってしまい後から読む方も気にして読まれてしまう為に誤字脱字報告はページコメントにお願いしております。 折角の感想も頂いているだけに、それだけが気になってしまって……(涙) ですので、これからも誤字脱字は沢山あると思うので遠慮なくページコメントに報告宜しくお願い致します♪ この度は感想も頂き本当にありがとうございました!これからも頑張って参りますので最後までお付き
あっ!因みに好きなキャラは居ますか?アンケートに協力して頂けると幸いです(^人^)

/1ページ

2件