たれぷう

彼女が一番辛いときに現れて、彼が一番苦しいときに彼女は生きる希望を与える。 奇跡の繰り返しみたいだけど、実は二人が引き寄せたんだなぁ…と感じました。 「命」に関わるような大事なことなんだけど、重い話なんだけど、でも!希望を持ち続けること、希望の先には必ず幸せが待っていることを教えてもらったな…と感じました。 (???) 二人に幸あれ。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
4件・1件
たれぷうさん、「空と約束。」にレビューをしてくださり、ありがとうございます! たれぷうさんが感じて頂いたこと、私がこの二人を書いていた時に伝わったらいいな…と思っていたことそのままで、本当に感動しました。 二人に幸あれ。 私も、主人公二人には色々と辛い思いをした分、幸せになってほしいと願ってます(#^^#) 素晴らしいレビューを頂いて、とても嬉しかったです。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

/1ページ

1件