碧井うさぎ

お茶さん、こんばんは♪ またまたコラボして頂いて嬉しいですッ!! しかもウチのバカインいきなりのピンチですねwww・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ 緊迫した雰囲気が堪りませんッ!! 槍を突きつけるれんげちゃんとってもカッコイイ! 奏多きゅんは険悪な空気の2人に挟まれ右往左往する姿がまた愛らしいです♪(o´艸`) そして何気にこっそり監視してる半さんに笑ってしまいましたwww コチラのチームは前途多難のヨ・カ・ン☆ これは完全に人選ミスだったwww 一刻も早く始雪さまたちが現場に到着されるのを祈るしかないッ!!o(>∀<*)o 本当に素敵なコラボイラストをありがとうございました! お話も面白かったですwww
1件

この投稿に対するコメントはありません