世つめぐ

めちゃめちゃ面白いす。 実は、汁男優の小説をいつか書こうと思ってました。 (ほんとはもう書いて公開してます、まだ汁男優登場までたどりついてないだけで) ファンタジーと絡めて、 こういうアプローチで展開する面白さ。 キャラは性的にとっくに絡んでいるのに、純情な感情がセリフにきちんと乗っていて、 物語に引き込んでくれます。 作者の高い筆力、構成力がビンビン!うかがえます。 汁男のせつなさがとてもよかったです。 キーワードは「機能」と「人間」かなって思いました。
1件・2件
わーありがとうございますです^ - ^ そちらの作品はどれでしょ。マヨラかなw いま読んでますー
1件1件
こんばんわ! 素敵な作品をありがとうございました! 汁男優作品は、しばらく更新をとめているので、 再開したら、タイトル教えますね。それまでは秘密です。(笑) 「マヨラ」を今、更新をがんばっているので、ぜひ魔王源さんに読んでほしいです
1件

/1ページ

1件